帰りたくなる家,,,省エネモニター搭載

皆様こんにちは。。。

春の暖かな季節になってまいりましたねmmm

とても過ごしやすい毎日です、、

さて、、

三島市徳倉における新築中物件ですが、、、

いよいよ大詰めとなってきました。。。

内装も綺麗に仕上がり、、、外構も、、スタッフ一同で順調に進めて頂いております。。

気分良く吹きぬける、、ファミリースペースは必見ですよ。。

本物件も、、作らせて頂きました。。手づくり洗面台。。

オーナー様のお子さん、、可愛い女の子も外構工事の重機に大喜びで、、、食い付いて見てました。。笑

あると嬉しいし、、あると便利なウッドデッキ。。

駐車場コンクリートも完成間近です。。

あとは、、植栽、、オーナー様の仕入れた実のなる木、、、メインツリーも丁寧に植えさせて頂きます・・

本当にいい家になりました。。自慢したい家です。。。笑

そして、、省エネモニター搭載の制御型省エネ住宅

温熱等級はもちろん高気密、高断熱住宅に更に省エネモニターがエコなせ威喝を実現してくれますよ。。。

4月26日27日の完成見学会で、、是非、、見て頂きたいと思います。。。