我が家のお兄ちゃんズ,,,成長しました,,,泪

g1UCRXYVVq1ZtmW1429082630_1429083021
UuJAmCdXeh7qjim1429083113_1429083455

最近の我が家のお兄ちゃんズの功績です、、、(笑)

保育園年中さんから通い始めたスイミング、、、

途中、、何度も挫折、、復活を繰り返し、、、

そこで、、約束、、弟のかいちゃんが1級になれるまで頑張ったら辞めていいよ。。。

そして、、ついに、、3年生最後に1級を獲得しました。。。汗

ついに、、辞めちゃうのか、、、と思うのが正直な気持ちですが、、、

でも約束です。。。

やっぱり、かいちゃんは、、辞めるそうです。。

でも、、しんちゃんは最高のクラスR3級と言う過酷な級で、、、3度の昇給テストに失敗しています。。

俺は!R2級取れるまで、、頑張る!と、、、

弟が通わなくなるというのに、、この負けん気の強さ、、、泪

R級で3回も失格を味わい、、過去何回も失敗してきたのですが、、やれば出来てきたと言う思いが強いのでしょう。。。

まだ頑張るそうです。。(笑)

そんな兄弟ですが、、幼少時代は車で送り迎えをしてきた頃から、、

今では、、自分達だけでスクールバスで通えるようになった、、、

色んな成長を実感させてもらえるスイミングでもありました。。。

あれから、、6年か、、、親がまだ成長できていなかったのかな、、、?、、、汗

親として子供から教えてもらうことが多いですね。。

二人とも!本当によく頑張ったね!そして、、まだ頑張ろうとするしんちゃん!お父さんももう少し応援します。。。m(_ _)m

でも、、スイミングとサッカーで週5回の教室通いは、、、辛いよね、、、m(_ _)m 親も、、、(^_^;)

DSC_1292

トレセン合格したしんちゃんは、、、週4回のサッカー通いになりました、、、汗

頑張れ!目指すプロを夢見て!!(笑)