今頃ですが,,,(^_^;)

DSC_1353
DSC_1355

本当に、、今頃ですが、、GWネタのブログ更新です。。

一路、、ベターな東京タワーへ、、、(笑)

流石、鯉のぼりとのコラボで引き立つ!

いや、、東京タワー見物ではなく、、東京ワンピースタワーが目的でした。。

子供向けだと思いながらも、、大人も楽しめちゃう、、ワンピースってすごいですね、、(笑)

思わず、、最初からお土産コーナーでのゴムゴムの実、、メラメラの実、、オペオペの実、、

3種類のグミをゲット、、子供にうれしいお菓子でした。。

他にも、、いろいろ大量ゲット、、、

そうそう、、最初に寄っておかないと帰りの時間帯では2時間待ちになるほど並ぶとの情報をもらっていたので、、、

先に並んで正解、、でも荷物持ちはお父さんですけど。。。(^_^;)

DSC_1400
DSC_1409

そして、、忘れてはならない、、サンジのおれ様レストラン、、、ルフィーの好物のはちみつ焼き肉を食べたい、、、

これも先に並び、、整理券をゲットです。。

バイキング形式のレストランで、、、

時間になり入場した時点で、、前の方の食べ残りの肉が置いてある、、、??

それでもこの肉に群がるお客さん&私、、、(笑)

そして、次の肉が焼きあがって置かれた途端また、、群がるお客さん&私、、、

目当ての肉はあっという間に無残な姿に、、、(笑)

それでも勝ち取ったこの肉3枚、、、家族4人、、、喧嘩にならないように分けました。。。

一番の目当ての料理が、、、少なすぎる、、、金額の割には、、他の料理はどこでもある料理、、、(笑)

でも、サンジが作ってくれたんだと、、、思いながら食べれば少しは満足!?(笑)

まあ!切り替えて!タワー内のアトラクションで楽しもう!!

DSC_1358
DSC_1374

自分達がワンピースの世界に入り込んだのかと思えるような雰囲気でした。。

ルフィーの仲間たちの各アトラクションも多数ありましたが、、、

とにかく激混みでした。。

半分以上は行列に並べず、、仕方なくタワーをあとにしましたが、、

お兄ちゃんは不満足、、、弟かいちゃんは、、満足、、、(笑)

面白い兄弟です、、(笑) 性格が全く違う、、(笑)

この後は、、家族の恒例でもあります。。お台場の大江戸温泉物語で疲れを癒してきました。。。

最近ブログ更新がおろそかでしたね、、すいません。。。

今後共宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

DSC_1415

浴衣で温泉、縁日の中でリラックスできる施設内は格別です。。。m(_ _)m