創立30周年 2022,6,1

創業130年以上

2022年6月1日で会社設立30周年

、、、、忘れてました。。今日知りました。。。

それも、、取引銀行の担当者から

遅れてすいません!!

おめでとうございます!!昨日は30周年でした!!記念式典とかやったんですか??

んん??どこの会社が??

って、、電話をもらって気づきました。。。(^_^;)

先代の父親が設立,法人化してから

30年のうち、自分は20年この会社に携わってきました。。

代表取締役になって14年。。。

正直、、苦しさも味わってきました。

でもそれがあったからこそ、、今の自分が居ます。。。

会社経営者の苦しみは、、

人生を大きく変えてくれます。。

お陰様で、15年前の俺より、、数段と成長できた自分が居ます。

これは、誰の目から見たものでは無い!!

自分の目で見ている自分です。。。

6代前の先代が創業してからは130年以上

何年か?数えるのも難しいので数えません。。

ただ、自分が生き抜いて経営してきたこの20年だけは、、

自分の人生を大きく変えてくれた。

まだまだ、これからも苦難はあると思いますが。。

素晴らしい経験をさせてくれた、、そして、、

先代が残してくれた会社と共にこれからも精進してまいります。。。