新しい住まいづくり2世帯将来設計の家(三島市)

住み慣れ親しんだ住まいを、、、

心機一転,新しい家族を迎える新しい住まいを夢見て

解体工事です。

新築建て替えの物件の第一スタート

住み慣れた住まいが壊れていくのも悲しい思いですが

新しい住まいを楽しみに胸が弾む思いもあります。

古き良き時代の井戸

施主様が言っていました。

子供の頃はこの井戸が生活の基盤だった

数十年前から家の床下に隠れていた井戸

何十年ぶりに会えたと、、感動の一コマ

もちろん、今の時代にもこの井戸は

息抜きをして、、これからも生き続けてくれます。。

建物が無くなると敷地ってこんなに広かったんだ~~

っていつもだいたい思います。

大安吉日、良き日に地鎮祭

大川工務店では、いつも清水町の対面石のある八幡神社様

神事を行って頂いています

お陰で、過去から無事故で安全に工事が進められてきました。

これからもお互い世代を超え、、お付き合いをさせて頂いていくつもりです。

お施主様にも地鎮の儀を執り行って頂きます

仮初 鍬入れ 私が最後に工事人の代表で鋤入れを行いました。

最後にこの良き日を記念して

集合写真を納めています。

これで工事を安心して

もちろん、我々が気を引き締めて工事を進められます。

八幡神社様,お施主様

誠にありがとうございました。